新着エントリー

【衝撃】伝説のアニメ・ゲームが何年前か調べてみた / To Heart → 20年前、ハルヒ → 11年前、まどか☆マギカ → 6年前……
0pt
1時間前
【天国かよ】金賞が集結した「からあげカーニバル2017」が新宿小田急にて開催中! 一番ウマいから揚げはこれだ!! トップ3を勝手に発表
0pt
1時間前
【センス抜群】「デザイナーは昇進したはず」と称賛された雑誌の表紙がコレだ / トランプ大統領を食べ物で表現! そこには皮肉たっぷりな意味が!?
0pt
3時間前
【何を言ってるんだ……?】カラコンの広告「ぼっちでも平気風でいられる方法」が謎すぎると話題 / 意味不明なのに圧倒的なパワー
0pt
4時間前
イタリア政府が「古城をタダでプレゼント」するキャンペーンを開始! ただし『ある条件』が……
1pt
5時間前
【漫画】「昔、痴漢にあった時の話」がツイッターで話題 / 作者が作品に込めた思いとは?
2pt
6時間前
【ほのぼの】『はねろ! コイキング』はこんなゲーム
0pt
7時間前
松本人志さんと南原清隆さんの2ショットにネット民号泣「ごっつ良い笑顔ナンデス」「夢で会いたい!」
0pt
7時間前
舞台版『キャプテン翼』の第2弾キャスト発表! 立花兄弟キターッ!! これは「スカイラブハリケーン」あるで!!
0pt
7時間前
福岡なのにとんこつラーメンがなくてゴメンナサイ! 入る前から店主が謝罪しているけどウマいと評判の『久屋』に行ってみた
0pt
8時間前
日本一分厚い! たい焼きの価値観を根底から覆す「けんぞうのたい焼き」は完全に自立するぞ!! 東京・北区
0pt
9時間前
【スタバ新作】ごくごく飲めちゃう『コールドブリューコーヒー』が爆誕! ありそうでなかった水出しアイスコーヒーだよ
0pt
9時間前
まるで海外の『きんさんぎんさん』! 100歳を迎えた双子のおばあちゃんの「バースデー写真」がメルヘンチックで超カワイイ~!!
0pt
11時間前
触るとモーレツにかゆくなる「イッチング・パウダー」がヤバすぎ! 付着したiPhoneを手に取るだけで大変なことになるっていう動画
0pt
12時間前
知ってた? 世界は「ネコの形」をしているんだよ!
0pt
13時間前
【4コマ】我慢するな! 全部ブチまけろ!!
0pt
14時間前
気味が悪いほど「人間にしか見えない雲」が激写される
0pt
22時間前
【衝撃】コウメ太夫さんの現在がヤヴァイ
1pt
23時間前
ファミマ史上初のファミチキを使った丼商品「黒幕引き丼」を食べてみた! ジャンクな感じがしない上品な一品
0pt
2017/05/23 20:11
【社会実験】あるアーティストが1万5000枚もの小銭(約4万3000円分)を路上に放置したらこうなった / 願掛けしたり記念撮影する人も
0pt
2017/05/23 18:45
【1日80本】坂上忍さんが吸うタバコの本数に喫煙者から称賛の声「正直に明かすところがエライ」「ちょっと勇気づけられた」など
0pt
2017/05/23 18:15
【小声】バーガーキングが密かにやってるキャンペーン『キングボックス』がマクドナルドより断然お得
0pt
2017/05/23 17:42
【恐怖】大型肉食魚がいる中にエサを投げ込んだ映像がマジで地獄絵図だと話題
2pt
2017/05/23 17:30
「ペットの世話をすれば宿泊代がタダになる」サービスが登場! 動物と遊びながら世界中を旅行出来ちゃうぞ!!
0pt
2017/05/23 16:30
【謎】新商品「ポテトチップス 岩下の新生姜味」を食べ進めていたら、なぜか後半は「たこ焼き」の味になった
0pt
2017/05/23 15:34
【2017】世界の人気観光スポットTOP25が発表 → 1位はアンコールワット! 第23位には日本から “あの名所” がランクイン!!
1pt
2017/05/23 15:17
『世界人口が多い都市ランキング』で東京がブッチギリの第1位を獲得 / ネットの声「なんかヤバい」「そりゃゴジラもやって来るわ」など
0pt
2017/05/23 14:00
【神の領域】kiriの『クリームチーズアイス』にブルーベリー味が登場したので食べてみた! 神ウマすぎて少年も神話になるレベル!!
0pt
2017/05/23 13:36
【マジか】ハッピーな『離婚セルフィー』なるものがSNSで流行中! 「自由になれて嬉しい」と満面笑顔の元夫婦の表情がイイ感じ!!
0pt
2017/05/23 13:10
【爆売れ】Amazonで大人気のモバイルバッテリー「Anker PowerCore Fusion 5000」を使ってみた
0pt
2017/05/23 11:45
【立ちそば放浪記】風味抜群のそばが激ウマ! 産地にこだわる代々木八幡の『八幡そば』が途中下車必至の名店だった!!
0pt
2017/05/23 10:45
【豆知識】スタバでできないタリーズの裏メニュー! “スワークル” にアレを加えてシェイクにする
0pt
2017/05/23 09:15
【ドキドキ】知らない人(42歳・男性)から「2人で飲みたいです」とメッセージがきたので行ってみたらこうなった
0pt
2017/05/23 07:45
【実体験】ペーパードライバー講習を受けてみた / アクセルとブレーキを踏み間違える原因になったマジで「危険なクセ」
0pt
2017/05/23 06:45
【4コマ】恐怖! 殺人カップラーメン
0pt
2017/05/23 05:30
【キスの日コラム】女性のくちびると男性のくちびるは全然違うと思った話
0pt
2017/05/23 00:00
初対面で好きな映画を聞かれても『時計じかけのオレンジ』と答えない方がいい理由
3pt
2017/05/22 22:00
【動画あり】教師が生徒の顔に「唐辛子スプレー」を噴射する授業が過激すぎると物議! 痛みに悶え苦しむ叫び声はホラーそのもの!!
0pt
2017/05/22 21:00
【辺境音楽マニア】すべてが謎に包まれた「北朝鮮のデスメタル事情」
0pt
2017/05/22 20:14
超能力? それとも魔術? 森の中の「鏡を通り抜ける男性」の動画が不思議すぎる
0pt
2017/05/22 19:00
【悲報】俺たちの深田恭子に熱愛発覚か / 公式インスタグラムにここ10回中5回も登場している人物とは?
1pt
2017/05/22 18:16
『スター・ウォーズ』の歴史的ワンシーンの裏側はこうなっていた! ルーク・スカイウォーカー役を演じるマーク・ハミルが衝撃写真をツイート
1pt
2017/05/22 17:06
【これは欲しい】しまむらから「ロックマンTシャツ」が登場! しかも1枚980円とか買うしかねェェエエ!!
1pt
2017/05/22 16:22
【セブンイレブン】「セブンカフェ」の自販機が登場! レジでの会計不要で圧倒的に時間短縮できるぞ~ッ!!
0pt
2017/05/22 15:52
【無茶しやがって】タカラトミーアーツが「あずきバー」を削れるようになるまでの軌跡がプロジェクトXなみに激アツい
0pt
2017/05/22 15:18
【ついに来た】米スタバが「コーヒーで出来た氷」をメニューに追加すると発表! これで氷が溶けて味が薄くなる心配なし!!
0pt
2017/05/22 14:30
【ヤバイ】声優の上坂すみれさんのメイドコスに変態が群がる / ネット民「ママ…」「だいしゅきだいしゅきだうだうばびゅっ〜」
0pt
2017/05/22 13:53
【可愛くてムズムズしちゃう】「ハネジネズミ」の赤ちゃんがキャワワすぎ!しかも “チーター並みに脚が速い” すっげーヤツなのだ!!
1pt
2017/05/22 13:00
【その発想はなかった】「デンタルフロスで鼻の汚れをケアする方法」が単純だけど目からウロコ
2pt
2017/05/22 12:45
香川真司選手が「爆弾テロ」の恐怖をブログで告白
0pt
2017/05/22 12:11